接客ドカンとは
お客様ひとりひとりの案件の対応履歴を詳細にまとめることができる、企業様向けのソフトウェアです。
パソコンやタブレットのブラウザ上で動くソフトなので、外出先や各支店など、離れている場所からでも内容の確認・修正が行えます。
画面を見ながらの対応が可能なので、お客様の過去の問い合わせ内容もすぐに確認することができます。
これにより、お客様からの信頼を得て、顧客対応サービスをぐっと向上させることを目的としています。
今すぐ使える5つのポイント
特別な環境等は一切不要です。
ややこしいセットアップをしなくてもお使いただけます。
パソコンの性能に関わらずご利用いただけます。
画面を見て操作しながら、お客様からの電話を受けることができます。
素早い対応で、顧客満足度の大幅なアップが狙えます。
お客様からの問い合わせ時だけでなく、多角的な分析資料としてもご利用いただけます。
各作業の進捗状況を共有することができます。
未着手や未完了等の漏れを防ぎ、会社全体で情報の統一が図れます。
サンプル画像
これら以外にもさまざまな機能がございます。
この中で説明することは困難ですので、ぜひ一度お尋ねください。
ご希望がございましたら、デモも行いますので、遠慮なくお申し付けください!